ブログ記事検索

銀座並木通り合唱団公式ブログ

2022年3月5日(土)の練習

♪新型コロナウィルス対策
 http://www.ginza-namikidori-chorus.com/blog/bbs_detele.php?jmd=825

♪練習
 予定通り「ぜんぶ」「信じる」「筑後川」より“河口”の3曲をしっかり練習致しました。
 安達先生の練習はテンポが早く、しっかり読譜をしておかなければ、付いていくのがやっと、
 という方も少なく無いと思います。
 まだまだ音取りが不十分、不安定な箇所が多く見られますので、
 ご自身で楽譜をしっかり読み、鍵盤で確認しつつ、ご自分の歌声の録音を聴く練習を続けましょう。
 歌えているつもりでも、録音を聴くととんでも無いことになっていることが多いですよね。
 
♪今後の練習日
 2022年
    3月19日(3土)  @築地社会教育会館  14:00〜17:00
   ★4月 9日(2土)  @築地社会教育会館  13:00〜17:00 ★
      16日(3土)  @築地社会教育会館  14:00〜17:00

   4月 第1土曜日の練習はありません。『第2土曜日』です!
   お間違いのないようよろしくお願い致します。

♪次回練習日
    3月19日(3土)  @築地社会教育会館
 練習予定曲_「ぜんぶ」「信じる」「筑後川」より“河口”

  • 日付:2022年03月10日20時27分|
  • 投稿者:管理人
  • 変更
  • ページトップへ戻る