ブログ記事検索

銀座並木通り合唱団公式ブログ

2022年4月16日(土)の練習

画像

♪新型コロナウィルス対策
 http://www.ginza-namikidori-chorus.com/blog/bbs_detele.php?jmd=825

♪練習
 7月の合唱祭に向けて、猛ダッシュです。
 「瑠璃色の地球」「ぜんぶ」をしっかりと練習。
 まずは、音と音の間が切れないこと、リズムは楽譜通りに、音取りはしっかり、が課題です。
 かなり基本的なことですが、技術を磨きつつ、音楽性を持って歌いたいですね。
 後半は「信じる」を長めに、“河口”はさらっと歌って終了。
 
 蔓延防止措置が解除されてから、団員が増えています。
 前回から復団された、吉原さん、齋藤さん、お帰りなさい!そして新メンバー山口さん、ようこそ⭐︎
 久しぶりに、「歓迎の歌」を歌いました!
 ご見学者も毎回いらしてくださり、とてもありがたいです。合唱祭が楽しみですね。 
 末永く宜しくお願い申し上げます。

♪今後の練習日
 2022年
   5月 7日(1土)  @中央区泰明小学校 音楽室  13:00〜16:30 【マイスリッパと下足袋持参】
    21日(3土)  @築地社会教育会館  14:00〜17:00

♪次回練習日
   5月 7日(1土)  @中央区泰明小学校 音楽室  13:00〜16:30 【マイスリッパと下足袋持参】

練習予定曲_「瑠璃色の地球」「ぜんぶ」「信じる」「筑後川」より“河口”

写真_数寄屋橋交差点 「銀座メゾンエルメス」。
   念願のアングルで撮れました♡

  • 日付:2022年04月18日19時24分|
  • 投稿者:管理人
  • 変更
  • ページトップへ戻る